SHIINBLOG

陸マイラー ana

福岡発SFC修行の費用はポイントサイトとYouTubeとクロスの利益で行うか!

ハピタス7000pt案件 FXプライム取引完了! 今回、利益を出してみました。

久々にFX案件にチャレンジしました。 ハピタスの案件。 ポイント獲得条件として ※新規口座開設申込み後、60日以内に新規建て10万通貨以上(1万通貨×10回の新規建ての取引も可能)の 取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。 ※『選べる外貨』…

クロス取引で22500円分の優待券が到着!現金化かな

9月の株主優待がやっと届きましたよ。 ANAじゃ無いんですけどね・・・ 9月は信用残がありませんでした。 オートバックスの7500円のポイントカード3名義22500円分です。 クロス取引の手数料が3000円程掛かりましたが、 株価の下落のリスクは…

今月のちょびリッチ案件 クレカと全額還元

最近は、ちょびリッチ案件がとても多いですね。 今月のちょびリッチでの獲得予定ポイントは円換算で 20000円超えました。 って全額還元があるんで持ち出しが発生してます・・・ しかし、やずやの商品は1000円位で売れます、ヤフオクで売ったと仮定すると…

マイル大量獲得には避けて通れないFX取引

ポイント獲得してますか? マイル大量獲得にはFX取引が必須ですよね。 でも、何か怖いイメージだしFXってどんな取引画面なの?って思いますよね。 私自身も取引前はドキドキでした。 買い建ててみたものの決済画面が分からなくレートが乱高下したら・・…

クロス取引でANA株主優待をGET!

3月末の画像なんですがANAの株主優待をゲットしてたんです。 この時は、使い道が無くヤフオク行きでした。 もし、SFC修行をするとなると数枚は持っていた方がいいかな・・・ 株価の乱高下にも左右されず数百円で手に入れる事が出来ますのでお勧めです…

クレジットカードの審査限界に挑戦!

okaマイラー活動を始めてから半年、月に1枚から2枚のクレジットカード申請を繰り返してました。 5月からカード申請を始め10月末までに9枚!! 中々、審査に落ちませんね。 (笑) これからも、月に1枚は申請してみようと思ってます。 因みに、毎月数百…

okaマイラー活動開始から半年が過ぎました。

久しぶりの更新になりますな・・・ 着々とマイルは貯まってますよ! 半年前には ゼロだったマイルも順調に増えてきました。 メトロにはマイルに移行する前のポイントが10万以上! ほぼクレジットカードとFXの口座開設でゲットしました。 殆どがハピタスか…

やっちまったなぁ~ FX取引

ポイント獲得ならず… 14000ポイント(円)を獲得する目的でDMMのFXの口座開設を行いました。5万円以上の入金と1Lotの取引でポイント獲得という楽勝の条件です。 1Lotとは1万通貨という意味で、仮に1ドルが100円の場合100万円の取引になりま…

ソラチカカードを経由した交換ルート

まずはポイントサイトで貯めてPeXというポイント交換サイトを経由してメトロポイントに移行します。 そしてメトロポイントを ANAマイルに交換するというルートが王道です。 下の画像が少し違いますが、ハピタスからドットマネー経由でメトロが手数料なし…

高交換率カード 通称ソラチカ

↑このカードがポイントを高交換レート0.9倍でマイルに交換する為には、必要です。他の方法では交換率が0.5倍に落ちてしまいます。 絶対に必要なカードになりますので真っ先に入手するようにしましょう。似たようなANAカードがあるので 必ずANAのサイトから「…

無料のポイントサイトに登録

2016年5月6日に評判の良いハピタスって無料のポイントサイトに登録完了しました。 翌日には早速9000円のクレジットカード案件を申し込んでいますね。

飛行機に乗らないでマイルが大量に貯まる?

先日ANAからメールが来てました。3年前の旅行時の852マイルの期限が迫ってますよってね。 使う事も出来ないんで何も分からずスカイコインへ交換しました。 ビジネスクラスでハワイに ってマジか! ちょっとマイルの事、調べてみたんです。飛行機に全く乗…