SHIINBLOG

陸マイラー ana

福岡発SFC修行の費用はポイントサイトとYouTubeとクロスの利益で行うか!

ソラチカカードを経由した交換ルート

 

まずはポイントサイトで貯めてPeXというポイント交換サイトを経由してメトロポイントに移行します。

そしてメトロポイントを ANAマイルに交換するというルートが王道です。

下の画像が少し違いますが、ハピタスからドットマネー経由でメトロが手数料なしでよいでしょう。

みなさんも早く行動に出ましょうね。

画像

 

ポイントサイトを数件みましたが、クレジット発行案件では、ハピタスよりちょびリッチの方が高額なポイントが付いているようですね。

 

下にリンクを張っておきました。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ポイ探を使ったルート検索

ポイントをマイルに移行するには複雑なルートと日数がかかります。私も移行ルートを見てマジか!覚えられね~!!!って思いました。

そんな時にはココポイ探です。

 

ポイ探

 

交換元とポイントと交換先を入力すると最適なルートが表示されます。スゴイですね。 色々な交換元を入力して、どの位の交換率になるのか試してみましょう。

 

ポイ探

 

ソラチカカードを利用する時には検索ボタンの下にあるオプションからソラチカにチェックを入れましょう。最適なルートが表示されます。

 

 

ポイ探

 

ポイ探にはポイント集計機能があり、色々なサイトのポイントを一括で更新して表示できます。これは大変便利な機能ではないでしょうか。

当方は、まだポイント判定中ばかりなので7900ポイント位です・・・・