SHIINBLOG

陸マイラー ana

福岡発SFC修行の費用はポイントサイトとYouTubeとクロスの利益で行うか!

やっちまったなぁ~ FX取引

ポイント獲得ならず…

14000ポイント(円)を獲得する目的でDMMのFXの口座開設を行いました。5万円以上の入金と1Lotの取引でポイント獲得という楽勝の条件です。

 

DMM口座

1Lotとは1万通貨という意味で、仮に1ドルが100円の場合100万円の取引になります。

 

為替が全く動かない時に、買ってすぐに決済すれば、買いと売りの差(スプレッド)が0.3銭の場合、1万倍の30円の支払いが発生します。通常はスプレッドの安い米ドルを選択しましょう。 30円位の損失、為替が動いても数十円の損失で14000ポイント獲得出来れば全く問題ないですね。

 

注意しないといけないのは、アメリカの指標等が発表され始める午後9時位からの取引です。急激な為替変動で損失が拡大する恐れがありますので気を付けましょう。

 

 

1Lotの取引は完了したが…

やってしまった。注意事項を良く読んでませんでした。デモ口座を申し込んでいたんです。

デモ口座

 

ポイントは得られませんので、入金したお金は速攻引き出しましたwww。

 

ネットで取引出来る銀行口座を持っていいれば振り込みに関する手数料は 掛かりませんので、損失は30円で済みました。

14000ポイントが貰えなかったのですが良い勉強になりました。

 

まだまだ沢山FX関連の案件はありますので早速、外為ジャパンとSBIに申し込みました。

次は失敗しないようにします。 笑

 

FX-JP

SBI

特にお勧めはSBIです。条件は1通貨ですよ! 1ドルの取引でポイント獲得になりますし、証券口座を持っていても対象になります。

私はSBIに証券口座を開いているのでスルーしていたのですが、確認すると最高の条件でした。

 

SBI-FX 取引完了!

SBI-FXから口座開設の郵便が届きましたので早速取引をやってみました。予め、ネットで取引方法を調べておきました。 何故か?と言いいますと、私のような素人にの場合「買ったのは良いが決済方法が分からない」や数量を間違えて「1通貨と1万通貨を間違えた」なんて事に成りかねません。 まっ1通貨=1ドルの数量さえ間違わなければ、何年持ってても問題無いですけどね。仮に1ドル100円が50円になっても、損失は約50円なんで。

こんな感じでポイント(現金)が獲得出来ますので、是非今のうちに獲得しておきましょう。

 

SBI

注意点として1通貨や10通貨で取引を行っても数円しか損益がでませんので もっと儲けてやろうと思わない事です。

1万通貨、10万通貨と熱くなる内に急激な変動について行けず大きな損失が出るかもしれなせん。

こんな事書いてますが、実は1000通貨までUPして遊んでみました。数回の取引で20円のプラス (笑) ポイントが確定したら全額出金ですねwww