SHIINBLOG

陸マイラー ana

福岡発SFC修行の費用はポイントサイトとYouTubeとクロスの利益で行うか!

無料のポイントサイトに登録

2016年5月6日に評判の良いハピタスって無料のポイントサイトに登録完了しました。

翌日には早速9000円のクレジットカード案件を申し込んでいますね。

 

f:id:ana_mile:20161117203451p:plain

 

 

コレだめ~!!!

3日後には7000円のクレカ案件にも申し込んでますが、コレだめだったんですね。

高交換レートでマイルにする為には、ある重要なカードを 真っ先に入手しないといけません。もし、このカードの審査に落ちたら高レートでのマイル交換ルートが断たれてしまいます。

 

事前に調べていて理解していたつもりだったんですが、高額な案件につい目が眩んでしまいましたwww。 そんな訳でPARCOカードはキャンセルしてますね。

この重要なカードは次の項目で紹介してます。

 

その他、ポイント獲得には証券会社やFXの口座開設等にも高額案件が多数あります。 証券会社はクレジットカードの発行に関わる信用情報機関(CIC)には登録されませんので次々に開設しても問題無いようです。

 

アンケートなんて、やってらんね~って書きましたが答えてますね 爆www