SHIINBLOG

陸マイラー ana

福岡発SFC修行の費用はポイントサイトとYouTubeとクロスの利益で行うか!

マイル大量獲得には避けて通れないFX取引

ポイント獲得してますか?

マイル大量獲得にはFX取引が必須ですよね。

でも、何か怖いイメージだしFXってどんな取引画面なの?って思いますよね。

私自身も取引前はドキドキでした。

 

買い建ててみたものの決済画面が分からなくレートが乱高下したら・・・

ホント心配でした。

そんなわけで、少しだけですが動画をUPしてみました。

 

 

リスクゼロで12000ポイント獲得 SBI-FXに口座開設

 

 (すみませんPC画面を録画しただけなんで、分かり難い・・・・・)

 

FXでのポイント獲得は楽ですね。

特にSBIの1通貨の1回でOKとかの案件は楽勝です。

1万円以上の振り込みを行い、1ドルの取引で完了します。 

リスクゼロで12000(円)ポイント獲得しました。

 

※売り値と買い値の差(スプレッド)がありますので、仮に1万通貨(ドル)買って相場変動の無いまま直ぐに決済するとスプレッドが0.3銭の場合、その1万倍で30円の損失は必ず出ます。

 

勿論、円安になる予想で買いを入れ見事に当たれば利益が出ますし、

円安に振れた瞬間に売りを入れスプレッド以上円高(売り値と買い値の差)

になった所で決済すれば利益が出ます。

ですが~、目的はポイントなので利益を出してやろうと欲を出さない事ですね。

 

 

ハピタス↓↓で17000Pt以上獲得出来る時もありますので登録してチャレンジ!

 

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス